久しぶりのファビアちゃん登場です。

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 

ある日の夜

 

【布団の中で話す嫁と旦那】

 

嫁: ねぇ、旦那。

 

旦那: うん?なんだい?

 

嫁: 昨日、旦那が出てくるリアルな夢みたの?

 

旦那: リアルな夢?

 

ファビア: (にゃ? にゃんだろう?)

 

旦那: (お前、嫁ちゃんとつながってるけどわからないの?)

 

ファビア: (嫁ちゃんの考えてることまではわからないにゃ・・・ )

 

嫁: あのね・・・・・

 

旦那: どんな夢?

 

 

嫁: 旦那がね・・・・

 

   「早く良くなって!! お金ないから早く復職して!!」

 

   必死にあたしに言うの・・・・ 

 

 

 

 

旦那: ( ;゚─゚)ゴクリ・・・・

 

ファビア: (旦那どうしたにゃ?)

 

旦那: (俺が考えてることそのまま・・・・ ( ゚∀゚; )タラー )

 

ファビア: (にゃ!?)

 

旦那: (お前、俺の考え読み取って嫁ちゃんにチクった?)

 

ファビア: (あたしにそんな能力ないにゃ・・・・)

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 

↑の話は実話をもとに脚色して書いてます。

 

マジで驚きました・・・・

 

「内心は、嫁に早く復職して自分のお小遣い稼いでほしい。

そうすれば、借金の返済も進むし自分のお小遣いもできる。」

と考えていました。

 

その考えがそのまんま嫁の夢に出て来るとは・・・・・・

本当に驚きです。

 

私の顔に出ていたのかどうかわからないですが、いづれにしろ

嫁には伝わっていたようです。

 

隠し事はできないもんですね(;´▽`A``