昨日の夜、家の両親は温泉旅行で不在。

嫁と茶の間で黒バスの動画みたりしてノンビリ過ごしました。


【この時嫁の精神状態もとても良かったです。】



嫁は、もう少し起きてるというので

私は、先に2階の寝室に行き就寝。


朝6時過ぎに、ゴミ捨てに行こうと起きると
隣で寝てるハズの嫁がいない!! (゜∀゜;ノ)ノ ゲッ……


茶の間に行ってみると
嫁はコタツに潜って横になってました


嫁の話によると2階の寝室に上がる気力がなくて
スマホを弄りながらずっと起きていたとのこと………


『携帯かけて呼んでくれれば良いのに』
と嫁に言うと

『私を起こしたくなくて電話しなかった』
とのこと(;´д`)=3トホホ・・


この後、一緒に2階の寝室へ行って寝かせましたが、

さっきまで調子良かったと思ったら一気にどん底………


最近、精神状態の波が激しいような気がします(;´д`)=3トホホ・・


スバァンのおすすめ本


少しだけ立ち読みできます。
宝島社さまのHP

ファイル0038.jpg
規格外な夫婦 ~強迫症夫と元うつ病妻の非日常な日常~/宝島社
¥1,080
Amazon.co.jp