今回は、超マイナス愚痴愚痴イジイジ自己満足記事です。

帰るなら今のうち・・・・・・・

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、なんかね・・・・

 

精神的に疲れてきちゃた・・・

 

いろいろ問題が山積みでね。

 

かと言って誰にも相談できないしできる相手もいない。

 

嫁の病気を理解できるもいない。

 

母親にははっきり「わからない」と言われたしね。

 

わからなくて当然だけどなんかガックリ・・・

 

嫁も先週から風邪ひいて咳がとまらないし

 

金もギリギリで病院つれていくのも大変。

 

咳だけだから市販薬だけで様子を見ようとしたら

「早く病院に連れていけ」

と言われちゃった(笑)

 

 

親は私の経済状況知らないからね。

 

気を使って家に入れてる金額を減額してもらうのも嫌。

 

親だって年金しか収入ないから負担かける訳にいかない。

 

借金は自分の意志でしたものだし責任は自分にあるから

頼るのも嫌。

 

バイトも考えたけど嫁はきっと

 

「自分が不甲斐ないから・・・わたしのせいで」

 

と私がWワークしたら自分せめて鬱も悪化しそうだしね。

 

嫁の病気になったのも自分が原因かもしれないし・・・・

 

あのアパートに住まなければ・・・・

夜勤の仕事につかなければ・・・・・

 

もしかしたら嫁を病気で苦しめなくても済んだかもしれない・・・・・・

 

 

本当になんか疲れちゃった・・・・

 

↓昨日の記事の猫ちゃんみたいに何もしがらみにとらわれず

気ままに時には黄昏て生きてみたいなぁ。

 

ガラケー用リンク「黄昏るネコ(2013)

 

ここまで記事書いたらなんかスッキリした。

 

愚痴ってすいませんでした。m(_ _ )m