一昨日の金曜日、

 

一週間前から咳がとまらない嫁、

 

 

なんと!!

 

一人で病院に行けました(^^♪

爆  笑ニコニコウインクおねがいラブ照れチュー爆笑ニコニコお願いラブキラキラニコ爆  笑ニコニコウインクおねがいラブ

普通の人や感覚だと

 

はぁ?(@ ̄Д ̄@;)

 

という感じだと思います。

 

いや、それが普通の感覚です(;^_^A。

 

過去の記事の(嫁の症状H29.6月(2088) 《ガラケー用リンク》

で少し触れたのですが、私に対する依存度が徐々に良くは

なってきてはいましたが、

いまだに基本的にどこに行くにも私が一緒でした。

 

内科の診察受けるときも、美容室に行くとき、どこか買い物行くときも・・・・(フィットネスクラブカーブスと友人に会う時は除く)

 

一昨日の金曜日は父親の膀胱がん再発で入院の為、がんセンターに付き添いで行かないといけなかったのと

 

私の両親からも

 

「医者に行け」

 

と言われたのもあると思います。

 

とりあえずは

 

一歩前進

 

です。

 

※ちなみに父親の膀胱がんは、下半身麻酔で内視鏡で切除する程度のもので大したことありません。