↑ガラケー用リンク「みーのブログ 心の病」

 

精神的な病はなかなか治らないですよね・・・・

 

私もうつ病発症して服薬初めて約9年。

 

うつ病発症する前に

 

「(特定の状況)であ行が発音し難い」

症状が出て

デプローメル飲み始めた期間を含めると14年。

(この時の診断は「社会不安障害」 でいまだに消えず・・・ショボーン

 

薬の量は、大分減ったけどやめられない。

 

ここ最近は、少し調子が悪くなってきて

 

希死念慮」

が消えない・・・

 

少し気持ちの落ち込みもある。

 

まぁ、まだブログ更新する気力はあるから

うつが悪化した可能性は低いけど・・・・

 

来週、通院の予定日まで症状が変わらなければ

薬増やしてもらおうかなぁ・・・・ショボーン

 

 

スバァンのおすすめ本。少しだけ立ち読みできます。

宝島社さまのHP
ファイル0038.jpg
規格外な夫婦 ~強迫症夫と元うつ病妻の非日常な日常~/宝島社
¥1,080
Amazon.co.jp