久しぶりに嫁の様子ネタです。

 

最近、症状はものすごく落ち着いてます。

 

表情も大分明るくなってきました。

 

サインバルタとか主治医から処方されてた

薬を飲むのを辞めてから症状が改善した気がします(;^_^A

 

あくまでも推測でしかないのですが、

 

薬を服薬することもストレス

 

だったのかもしれません。

 

嫁は大の薬嫌いで症状がつらい時は、ほぼ仕方なしに

服薬しますが、症状が軽快すると途端に飲むのをサボる

ようになります・・・・(-"-;A

 

症状がつらい時でも

 

言わないと飲まないこと 

 

も多々ありますが・・・・

 

本当に子供・・・ A=´、`=)ゞ

 

 

 

 

 

 

ちょっと話が変わりますけど・・・

 

最近というか前からひとつ嫁に対する疑いが・・・・

 

 

 

 

もしかしたらアスペルガー症候群かも・・・・

 

正式に医療機関で診察受けたわけでもセルフテストを

やらせたわけではないので

あ・く・ま・で・も 私的な疑いです。

昨日から1ヶ月間帰省しているので当分はチェックは

できませんが・・・・

 

機会があれば調べてみようと思います。