あなたの運勢は・・・
 
 
 
 
ガラケー用表示↓
運勢:小吉
一言:ちりも積もれば山となる
対人運:言葉遣いに気をつけて
恋愛運:誠意を見せましょう
ブログ運:ランキングをチェックすべし
 
新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線
 
結果は
 

「小吉」

 
でした。
 
まぁまぁかな真顔
 
というか、今年まだ初詣に行ってないなぁ・・・
 
まぁ、毎月1度は参拝しているから急がなくても良いかぁ(笑)
 
そのうち行きつけ(?)の神社のこと記事にしようかなぁ?
 
去年は色々ありすぎたから穏やかに過ごしたいなぁ照れ
 
今年は昨年よりも良い年になりますように爆  笑