犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬
【はじめに】
字の背景が白くなってる箇所がありますが、意図的にしてるわけではありません。
理由はわかりませんが、白くなりました。
修正するの面倒なのでそのままにしてあります。
新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線
 
 
2018年1月6日(土)
 
今年もジェニー副会長の主催で
 

安中由依ファンクラブ新年会」

 
を開催いたしました爆  笑
 
ここ数年は、ジェニー副会長に任せきり・・・
ありがとうございますm(_ _ )m
 
今回の会場は、11月に五泉市太田にオープンした
 

「キャラバン~CARAVAN~」

(↑リンクはガラケーに対応してません・・・・)
 
参加者は
 
・ジェニー副会長
 
・すずなさん
 
・ツルさん夫妻
 
・なおさん
 
・なおさんJr
 
・スズショウさん
 
・安中由依さん
 
と私の9名。
 
今回は、ワインも飲み放題付き(2時間)の4000円コースです。
 
 
180106_1846~01.jpg
 
まずは、オシャレにスパークリングワインで乾杯♪
もちろん飲み放題に含まれてます。
 
 

180106_1847~01.jpg

 

前菜。
横文字が多くて料理名は割愛(単純に覚えられないだけ・・・・滝汗
申し訳ないです。

卵がのっているのは、ポテトサラダにガーリックチップをのせたものです。

卵は燻製卵。

甘い香りが鼻を突き抜けてとてもおいしかった。

この卵を割ってポテトサラダといただきます。

 

ポテトサラダはじめどれもみんな美味しかったルンルン

 

 

 

180106_1855~01.jpg

 

お次は何やらチーズの塊がでてきました・・・

テレビとかでは、見たことありますが本物のチーズの塊を見たのは初めてかも・・・びっくり

お店の方が何やら削り始めます。

 

 

180106_1856~01.jpg

 

削り終わるとチーズの中に野菜とドレッシングを入れて

かき混ぜます。

 

 

180106_1901~02.jpg

 

シーザーサラダの完成です爆  笑

 

アンチョビ(?)とチーズが効いてめちゃくちゃ美味しかったルンルン

 

 

180106_1909~01.jpg

 

ビールを頼んだらびっくりする位大きなものが出てきましたびっくり

ここのビールは特にサイズしてしないと大生が出てくるみたいです

・・・

もちろん普通サイズもありますよ。

 

 

180106_1916~01.jpg

 

里芋のアラビアータ。

これが絶品!!

里芋を素揚げしてアラビアータソースであえてものですが、

美味しかったです。

 

ここまで驚きの連続です・・・

 

180106_1937~01.jpg

 

お待ちかねの(?)お肉の盛り合わせです。

肉バルと店名につけるだけあってとても美味ルンルン

やわらくてとても美味しいです。

 

 

180106_1958~01.jpg

 

これなんだかわかりません。

もちもちしていてとても美味しかったのですが、料理名忘れました・・・

ごめんなさい(半分?酔っていたせいも・・・)

 

 

180106_2017~01.jpg

 

最後はパスタ。

お味はもちろん文句なし。

パスタのゆで加減もソースも絶品。

 

パスタの後にミルクのジェラート出たのですが写真撮り忘れ・・・滝汗

 

 

 

最後に我らの安中由依さんの画像

 

 

180106_2135~01.jpg

 

由依さんと言ったらビールですね(笑)

詳しくは、由依さんのブログ「由依bar」 (ガラケー用リンク)

を参照してください(笑)

 

 

 

180106_2138~02.jpg

 

安中由依さんありがとうございました!!

今回参加された皆様、

また、次回もよろしくお願いいたします音符

 

安中由依オフィシャルサイト「YUIBAR」

 

※ちなみに五泉組(私・ジェニー副会長・すずなさん・なおさん・

なおさんJr)は、この後串ひろで2次会に行ったとさぁ・・・