最近ね、希死念慮の症状が出始めてね

 

この前の診察の時に

 

タンドスピクロンクエン酸(セディール錠)

 

を頓服として1日1錠計算で28錠処方してもらいました。

 

原因は、いろいろ言われてね・・・・・・(詳しくは割愛)

 

ほんと、口で言うのは簡単なんだけどよ( ̄∩ ̄#

もっと勉強してから言えよなぁ・・・

 

言った本人は、私にかなり心理的にストレス与えたこと

 

気づいているのかなぁ?

 

気づくわけないわなぁ・・・((o(-゛-;)

 

精神病の病は本当に理解されないから困るわ。

 

頓服として処方してもらったセディール錠を

毎日のみ初めて希死念慮はとりあえず出なくなったけど

本当にいつになったら薬とオサラバできるのやら・・・・