さて、久しぶりに嫁ネタです。

 

嫁無事に1月30日に実家から帰ってきました爆  笑

 

12月17日帰省したから約1ヶ月半滞在してたのかなぁ。

 

嫁の様子ですが、

 

物凄く元気

 

になっていました。

 

うつ症状も大分改善したみたいです。

 

表情が本当に変わりました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッキラキラキラキラ

 

まるでうつになる前みたいです音符音符

 

 

薬を服用するのやめても症状が悪くなるどころか

改善しました。

【参照記事:最近の嫁(2122) ガラケー用リンク

 

もともと薬が嫌いな嫁にとっては、服用や眠気などの

薬の副作用が、かなりのストレスだったのかなぁ・・・

【参照記事 帰ってこない・・・(2098)  ガラケー用リンク

 

このままの状態を維持できると良いなぁ≧(´▽`)≦

 

 

スバァンのおすすめ本。少しだけ立ち読みできます。

宝島社さまのHP
ファイル0038.jpg
規格外な夫婦 ~強迫症夫と元うつ病妻の非日常な日常~/宝島社
¥1,080
Amazon.co.jp