180207_1422~01.jpg

バス停で待っていたら足が冷えて来たので
少しでも冷えを抑えようと足で除雪。

雪の上で待つより冷え来なくてマシ。


結局、13:34発沢海(そうみ)経由新潟行きは来ず(2時間以上遅れているしい。)

14:39発二本木経由新潟行きがほぼ定刻で発車。
どうやら営業所から回送で始発の秋葉区役所まで来たバスみたい。
運転手さんも13:34発のバスが来てないことに驚いていた。

バスも新津駅から立席のお客さんも出るほどの乗車率。

途中、中野(荻川駅最寄りバス停)からも結構な人数乗ってきた。

田舎路線では、普段見られない光景(笑)

この先の道の状態は、わからないけど
とりあえず大遅刻は避けられそう。


ただ、
起きたら(※)新津駅―新潟運休メール来ていて
慌て準備してすぐに出て来たから

まだ何も食べてない……f^_^;


お腹空いたなぁ……

※泊まり勤務の時は、いつも12時過ぎに起床。