2146の記事いつの間にか全員に公開になってた・・・滝汗

再度非公開にしましたので悪しからずご了承くださいm(_ _ )m

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 

さて昨日はものすごく風の強い1日でした!!

 

新津駅までは何事もなかったのですが、新津駅に着いたら

風がものすごく強くなりました(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

電車も定刻に来たので大丈夫だと思ったら甘かった・・・・

 

まず、さつき野駅を発車してからしばらくして

 

「電車が急停車します。ご注意ください。」

 

の自動放送。

 

すぐに急ブレーキ。

まぁ、前回の「非常停止(2135)」に比べたらそれほど

急停車ではなかったですが・・・・


 

急停車した原因が、踏切の遮断棒が折れているの確認した

為。

安全確認が取れるまで線路上で約20分停車。

 

 

無事に運行再開して荻川駅を発車してすぐに

 

「電車が急停車します。ご注意ください。」

 

の自動放送、そして急停車。

 

今度は、上りの電車が異音を感知して非常信号を出した為。

 

異音と聞いてもしかて

 

「人身事故かぁ!?」

 

と思いました。

 

それならば1時間以上は車内に缶詰の覚悟しないと・・・(・・;)

 

幸い何事もなく停車から10分後位に運転再開。

 

緊急停車なんて本当に滅多にないのに短時間に2回もなんて

 

何でだろう!?( ̄ー ̄;

 

 

結局、新潟駅には、30分以上の遅れで到着。

仕事も10分ほど遅刻する羽目に・・・・・

まぁ、ペナルティがあるわけでないので良いのですが・・・・

 

 

その後、夕方からは電車が止まった影響で大忙し・・・・(°Д°;≡°Д°;)

 

なんか今年は、大雪とか悪天候で電車止まること多いなぁ・・・

 

何なんだ・・・・(・・;)