2/28にガラケーからついに

 

「スマホ」

 

に機種変更しました!!

 

 

初スマホ割対象機種が2月いっぱいだったので

2/28ギリギリにauショップへ

 

欲しい機種(AQUOS SHV40)が在庫してなくて取り寄せとのこと

 

第2候補(AQUOS SHV38)は完売。

 

もう一つ紹介された機種は、初スマホ割対象外で

最新機種ではないが、AQUOS史上過去最高の機種

だが、初スマホ割対象の機種よりは、月々1100円ちょっと

高くなる。

 

迷ったけど結局、

 

「AQUOS SHV39」

 

にしました。

 

この記事もスマホで書きました!!・・・・・・・・

 

と言いたいとこですが

 

会社のPCで書いてますσ(^_^;)

 

スマホで文字打つのにまだまだ時間かかるので・・・・・

 

そのうちスマホからアップします。(;^_^A

 

ちなみにスマホに変えたのは、LINEが3月いっぱいで

使えなくなるから。

 

そうでなければ、ガラケーのままだったかも(笑)

 

 

 

↑まことくんには、勝てませんが私もガラケー6年以上使いました。

スマホは便利なのは、知ってはいるけどなかなか踏ん切りが

つきませんでした。

ガラケーではできなかったアメブロで記事に「いいね」

できたり、リブログに飛ぶことできたりするのも良いですね。

 

auスマートパスでいろいろ無料クーポンもらえるのも魅力。

 

最初は、ガラケーとは、違い過ぎて四苦八苦してますしたが、やっと使いこなせるようになってきました。

 

本当にスマホ便利ですねо(ж>▽<)y ☆

 

※リブログより下の部分のバックが白くなってる・・・なんで?

最近のアメブロちょっと変?