今月に入ってからの嫁の症状です。

私のブログテーマで一番人気あるみたいです。

 

前回まではこちら下矢印

 

3月に入っても2月と変わらず元気です。

 

完全に回復期に入ったみたいです。

 

後は復職して欲しいのですが、まだまだ復職する気がない

みたいです・・・・(-"-;A

 

復職の話は嫌みたいで

先日ちょっと触れたら機嫌悪くなってしまいました・・・・(・Θ・;)

 

去年6月に復職に失敗しているので

それがトラウマになっているのかなぁ・・・・

 

復職の話は、しばらくお預けです。

 

回復期なのであまりストレスかけて再発されても困るので・・・

 

家で母親の調理補助、風呂掃除などはできるように

なったから

焦らず気長に待つしかないのかなぁえー