久しぶりの記事更新。

 

前回の記事更新から大分たってしまいました。

 

ちなみに今回もPCからの更新です。

 

文字入力が面倒くさそうで 

なかなかスマホから記事する気が起きなくてね(;^_^A

 

キーボードみたいにして入力できるみたいだけど

なかなかチャレンジする気が・・・・

 

でも、大分スマホになれましたよ爆  笑

 

最近、ハマっているのが

 

「グランブルーファンタジー」

 

というスマホゲーム。

 

嫁に

 

「スマホにしたらやろうねピンクハート

 

と言われていて

 

いつの間にかアプリインストールされてた(笑)

 

私も興味あったしロールプレイングゲームは大好き。

 

絶対にハマると思っていたからあえて避けていたのに

 

いざやり始めたら

 

 

見事にハマりました(笑)

 

夜勤明けや休みの日の夜は、2時間以上やってます。

 

おかげで確実にデーター通信量も3GB超えます。

 

まだ、ガラケーの時より料金は安いから良いけどねてへぺろ