スマホのフリック入力が苦手で今回もPCから更新です(笑)

 

先日、久々に

 

嫁シャドウ

 

が登場しましたガーン

(詳しくは テーマ「嫁シャドウ(多重人格)」参照)

 

詳しい原因は、長くなるので割愛させていただきますが、

 

嫁に物凄いストレスがかかって嫁シャドウが現れたみたいです。

 

下の階から2階の私たちの自室に入ってきた嫁。

 

まもなく涙ボロボロで呼吸が荒くなりました。

 

そして布団に左を下にして横向きに寝たので

 

嫁を無言で抱きしめて 時折涙を拭いてあげて

背中をさすりながら落ち着くのを待ちました。

 

 

でこの時の事、嫁は抱きしめられたような気がするだけで

記憶がないそうですびっくり

 

久しぶりの解離症状・・・・

ものすごく安定していただけに精神状態悪化するのかと

心配になりましたが、幸い何も影響ありませんでした。

 

ちなみに「嫁シャドウ2登場(2074)」の出来事を話したら

怖がっていました(笑)

 

普段から(たぶん)イマジナリーフレンドと交流(※)しているみたいだけど

自分の意識がないところで体を占有されるのは怖いのかぁ・・・?

(あたりまえか真顔

 

※気づくとあらぬ方向見て口をもごもごさせている。嫁自身に

確認できてないのであくまで憶測。

 

スバァンのおすすめ本。少しだけ立ち読みできます。

宝島社さまのHP
ファイル0038.jpg
規格外な夫婦 ~強迫症夫と元うつ病妻の非日常な日常~/宝島社
¥1,080
Amazon.co.jp