生まれ育った相生団地 | pjtomomiのブログ

pjtomomiのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はお天気も良かったので

生まれ育った板橋区相生町の

商店街のお惣菜屋鮒中さんまで

唐揚げ、カレー焼売、買いに出かけた。

子供の頃住んでた団地まで行くと

なんだか不気味な感じ。

七棟有る団地に誰も住んでる様子は無くて

取り壊される事になったみたい。

切ないガーン

昔は賑わってた団地。

子供達も沢山いてワイワイ遊んでたのに。

そして商店街に入ると、もうそこは商店街じゃない❗

店も殆ど無くて

まさかの鮒中も無い?と覗き込むと

案の定無くなってた~

あー、私の大事な思い出が

どんどん消えていく。

ポッと急に切なくなった。

母親も、寂しいねって呟いてたよショボーン

よく遊んだ公園だけ見て帰れば

良かった~

きっと私の大事な想い出の場所は

今日が見納めになってしまうんだろうな。

鮒中も無いからあそこまで行く

用事が無くなってしまったょーショボーン

時は流れてる。

しみじみ感じた。

おばあちゃーん、おじいちゃーん、

て叫びたくなった今日でした。