20年以上 | pjtomomiのブログ

pjtomomiのブログ

ブログの説明を入力します。

20年以上会ってない

友達に明日会います!

中学生の時は毎日一緒に居たのに…

お互い老けたかなぁ?

なにはなそう?

間、開きすぎたなショボーン

ドキドキしてきた~おーっ!

眠れない❗

そんな中、こっちの子達も

15年振り位かなあ?

連絡ありまして、23日私の店に

飲みに来てくれるって!

あの頃はキャバ嬢だった女の子達。

今はお母さんしてるの。

時々、お店に元従業員が遊びに来てくれる

それぞれの道で頑張ってる姿が

見れて嬉しい😃🎶

私はお店を続けていて良かったと思う。

楽しみにだなぁー♪

では、寝ましょう✨

おやすみなさい星空