妊活中こそ身体のメンテナンスを。 | 妊活・安産・産後子育て応援♡女性としての自分を大切に♡光のサロン”プティリュミエール”青森平川市

妊活・安産・産後子育て応援♡女性としての自分を大切に♡光のサロン”プティリュミエール”青森平川市

リラクゼーションサロン
petit Lumiere プティリュミエール
【光線・整体・骨盤ケア・フェイシャル…etc】
妊娠前からの心カラダケア。
冷え改善に特化したケア。
妊娠中、産後子連れOK ♡
\女性が喜ぶ/ベビー小物、ハーブティ、こぎんアクセサリーなど取り扱いしています。

久々に最近のお客様のBefore After写真を掲載します☺️

1、2枚目は1人のお客様の横向き、背面です。
ご新規様で、妊活も含めたケアのご希望でした。





ご自身でも自分の身体の状態(生理不順や冷えも含む)
を受け止め、沢山の情報の中から、
身体にいい事をしようと色々と試行錯誤されて
頑張っている最中でした。

自己判断ではなく、きちんと専門的な所でケアしていこう!
と来店してくれました。

妊活は通院しながら仕事もフルタイムで頑張っている方が多く、身体だけではなく、心も疲労する事も。

通院しながら、投薬などで周期やホルモンバランスを調整するのはもちろんの事かと思いますが、
同時に自分自身の身体の状態を整えて、自分の力で妊娠継続出来るような身体作りをサポートします。

妊娠中、産後も自分が元気でいないと子育ては出来ません。
私も子供たちが小、中学生になり、より一層そう思います。

まずは自分で出来る事を日々コツコツと☺️
定期的にサロンでゆるめて調整。
もちろん病院と併用で☺️

身体が元気だと心も強く元気でいる事が出来るハズ💪
不安な事やプライベートな事も吐き出して行って下さいね☺️
秘密厳守🤫なのでご安心下さい♪♪

3、4枚目は写真希望された方々を掲載させて頂きました🙇‍♀️





いつもご来店ありがとうございます。
今年は暖冬で例年より暖かく感じますが、
皆様お身体には十分お気を付けてお過ごしください。

またのご来店お待ちしております☺️