3月もよろしくお願いします | 妊活・安産・産後子育て応援♡女性としての自分を大切に♡光のサロン”プティリュミエール”青森平川市

妊活・安産・産後子育て応援♡女性としての自分を大切に♡光のサロン”プティリュミエール”青森平川市

リラクゼーションサロン
petit Lumiere プティリュミエール
【光線・整体・骨盤ケア・フェイシャル…etc】
妊娠前からの心カラダケア。
冷え改善に特化したケア。
妊娠中、産後子連れOK ♡
\女性が喜ぶ/ベビー小物、ハーブティ、こぎんアクセサリーなど取り扱いしています。

おはようございます☀️
※本日9:30〜空き出ました
ご希望の方はお知らせください☺️
満席🈵となりました🙇‍♀️ ̖́-


2月も御来店ありがとうございました☺️

ご卒園ご卒業される皆さん、親御さんおめでとうございます🎓💐🌸

この時期サロンとしましては、
特に姿勢やフェイシャルにも力を入れて皆様をサポートしたいと思っております♪♪
GIFTのご相談なども承りますのでお気軽にお声掛け下さいね💕︎
ハンドクリームやパックの組合せがオススメです✨

随時Instagram、blogにて発信していますのでご覧下さい😊

3月もお誕生月の方1,000円割引🈹
お子様誕生月の方はお腹オイルトリートメント
(1,000円分)サービスです✨

施術予約の方は基礎化粧品kohtokaシリーズも10〜20%OFFでしたのでぜひ😍

忙しい時期かと思いますが、皆さんお体に気を付けてお過ごし下さい。
お待ちしております☺️

オンラインショップを利用される方も増えて来ました😊✋
ぜひご利用下さい💕