4月もよろしくお願いします♪♪ | 妊活・安産・産後子育て応援♡女性としての自分を大切に♡光のサロン”プティリュミエール”青森平川市

妊活・安産・産後子育て応援♡女性としての自分を大切に♡光のサロン”プティリュミエール”青森平川市

リラクゼーションサロン
petit Lumiere プティリュミエール
【光線・整体・骨盤ケア・フェイシャル…etc】
妊娠前からの心カラダケア。
冷え改善に特化したケア。
妊娠中、産後子連れOK ♡
\女性が喜ぶ/ベビー小物、ハーブティ、こぎんアクセサリーなど取り扱いしています。

4月が始まりましたね🌸
新年度も始まり、新しい環境になった方も居ることでしょう。

お陰様でサロンも来月で10年目を迎えます🍀*゜
私自身も初心忘るべからず、これからも常に120%位の気持ちで一人一人と向き合って行きたいと思います😊

今日も嬉しいお声を頂きました。
先月から2回目の来店のお客様より、

前回施術後、2、3日身体がポカポカしてました。
他にも行っていたけどやって欲しい事全部出来て1箇所で済むわ♪♪

と。
整体も揉み処も痩身含むオイルトリートメントも兼ね備えております☺️
フェイシャルも出来ます◎

私自身が欲張りなので、良いとこどりで営業しています。笑

表面上のただの痩身、整体ではなく、
健康があってこその施術です。
(痩身だけやった所で、姿勢悪かったらカッコ悪くない?
ただのガリガリも嫌じゃない?)

次の来店までに日常でも気を付けられる事、
(ストレッチ、冷え対策、摂取する物など)
を伝え、日々当たり前になるように☺️
気が付くと身体が楽になっている事でしょう。

自分で出来ないならサロンでまた思い出せば良いです☺️

自分と向き合う時間、大切にする時間を持ちましょうね。

忙しい人ほど、時間を作って欲しいと思います😌

4月、ストレスを抱えやすく頑張り過ぎる日々かと思いますが、無理が祟る前にお待ちしておりますね。

🌸今月もバースデー特典、各種割引など用意しております♪♪

ご来店お待ちしております☺️

そして、本日もご来店下さった皆様ありがとうございました🌸
午後のお客様は102回目のご来店でした👏
嬉しい連絡もありがとうございました✉️励み💪🥹