GW日程 | 妊活・安産・産後子育て応援♡女性としての自分を大切に♡光のサロン”プティリュミエール”青森平川市

妊活・安産・産後子育て応援♡女性としての自分を大切に♡光のサロン”プティリュミエール”青森平川市

リラクゼーションサロン
petit Lumiere プティリュミエール
【光線・整体・骨盤ケア・フェイシャル…etc】
妊娠前からの心カラダケア。
冷え改善に特化したケア。
妊娠中、産後子連れOK ♡
\女性が喜ぶ/ベビー小物、ハーブティ、こぎんアクセサリーなど取り扱いしています。


本日もありがとうございました🌸

明日から世の中GW!
サロン営業日程のお知らせです⋆͛📣

■27(土)‪✕‬
■29(月)‪‪‪‪✕祝・定休日
■30(火)
9:30〜予約済♡
13時〜予約済♡

■1(火)‪✕‬
■2(水)
10時〜
13時〜

5/3〜6は祝日定休㊗️

■7(火)‪✕‬
■8(水)
9:30〜予約済♡
13時〜

GW明けは8日からの営業です☺️
随時更新しておりますので
blog


からご確認下さい🙇‍♀️ ̖́-

-----------------------------

さて、ここからは最近の話🌸

毎月の来店を楽しみにしてる♪
など嬉しい言葉を頂き私も喜び〜☺️♪♪

本日、午前午後のお客様も約週1、月1ペースで
それぞれ通って下さっていますが、
変化が目に見えてわかります。
本人がそれを感じて下さっているのがとても嬉しいです🌸

色々と私の施術での変化、日々の生活習慣において
人間の身体って面白いなぁと証明してくれます😆

なりたい自分になりましょう💪
一生懸命になり過ぎて疲れる人程、
やりすぎない、頑張りすぎないを念頭に。
何でも楽しく取り組もう!
新年度お疲れ様でした😆

私のGWはほぼ全部(1日だけ休み)
息子と娘の大会と遠征です🤣
乗り切る🥹🔥


↑名前も味も好きな

『剛力ブレンド』

(強くていいよね笑)


↑娘にカットされてた私の手

(写真全部。手で歳がバレるからかな…😂)