フィクションプレイスの越川です❗️





先日、オンラインの講習会を受けさせていただきました!

MADENA
マデナというメーカーさんの講習です🫧




髪のリセットがテーマの講習でした!

シャンプーでは流せない汚れがあると、髪のゴワつきや、ベタつきを感じたり、トリートメントをしてるのに効果がイマイチでしたり、このようなトラブルが起こります。









そこで!
汚れを取り除き、髪本来の柔らかさやトリートメントの効果を高めよう!というのが髪のリセットです🫧




実際に、試してみました!

※お見苦しい写真がございますのでご注意ください🙈





薬剤を3種類つけて汚れを取ります!





😱😱😱




私の場合、毎日、スタイリング剤をしっかりつけてこれだけの汚れが出ました!
決してシャンプーが悪いわけではないです!

手触りは髪が柔らかくなりました!
スタイリングする時も軽くなり、やりやすくなりました🤗






髪のリセット
皆様に素髪体験、していただきたいです💓


マデナさん、とても勉強になりました📖!
貴重なお時間を頂きありがとうございました😊✨



成田 公津の杜美容室
フィクションプレイス
0476-26-2344