こんばんは(*^^*)




先週の台風の後ずっとすっきりしないお天気が続いてたのに、最近の暑さはなんですか!?






ちょっと動いただけで汗だく( ;∀;)




前職の仕事柄汗かくのに慣れてしまってるからダラッダラ流れてきます( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )







ツラい( ;∀;)













そんな暑さの中、関東にお嫁にいったお友達が帰省してきたときにノリで今日って空いてる~?♡


とのLINE♡








ちょうど午後からの枠が空いていたのでフットに来てくれました꒰ ♡´∀`♡ ꒱










{E8E7C255-8371-46CB-A579-1EDAACE4465E:01}






ピンクと黄色の組み合わせはサイコーにかわいいっ꒰ ♡´∀`♡ ꒱




って2人で色について褒める♡笑










お互いマシンガンのようにしゃべり倒してめっちゃ楽しかったです♡








帰ってきて私のこと思い出してくれて来てくれるってめっちゃ嬉しい♡







もぉー、、ありがとう( ;∀;)♡









また来てね♡