私の手って 恥ずかしながら・・・・ガーン


とにかく大きいんです 指がんです 爪が深爪なんです

 

人前に手を出したり 握手するのも ものすごく抵抗があり 要はコンプレックというやつですねガーン


でも これは しょうがない・・汗 

スモールライトがあればいいのに・・ なんて叶わぬ妄想をしたりシラー


それでも私の手でございますしょぼん 少しでも好きになってあげないと誰が好きになるかパンチ!

と きちんとお手入れできるところはしていこうと 努力してみることに得意げ


まずはパー ハンドクリームをなるべくぬるようにしています音譜

そのせいか赤切れやしもやけはないですニコニコ

ただ 手って 年齢が出るっていいますよねえっ

最近それを感じるように・・・むっ 例えば色・・・肌色が濃くなったような・・あと血管が浮いてきたような・・そしてはりもなくなってきたような・・ガーン

あぁ・・なんとか STOP老化(願)ショック!


そして これはもう人前に手を出すのは抵抗があるけどしょぼん 

ネイルサロンへ行くが一番とビックリマーク

ネイルケアやカラーリング・ジェルもやりましたビックリマーク

してもらった瞬間 と~っても気持ちよく テンションアップアップ

この時だけは 自分の手がいとおしく みんなに見てもらいたくなりますなニコニコ


しか~し カラーリングとジェルで 爪がぁぁぁぁぁぁダウン

特にジェルをとった後 わたしの爪はうす~くなり

見るも無残になりました・・汗


やらなければ悲しい やればまた悲しくなるえっ 

これってどうなんだぁむっ


なので ネイルケアだけやってもらおうとしました・・が・・


カラーリングやらないんですか?

やりませんむかっ


ジェルだともちがいいですよ

やりませんむかっ



うざ~い うざ~い うざ~い


ケアだけしてくれる所ないかな~しょぼん