昨年の夏 ホームページを見あさっていた


検索の内容はネイルケア ケア専門 ハンドケア ハンドマッサージ ネイルスクールなどなど

私の理想の店を探してにひひ


で ついに 見つけてしまったアップ

あの時の感動・衝撃は今でも忘れないなぁ恋の矢


~カラー、ジェル、付け爪なしで自爪を健康に美しく~

と書いてあるではありませんかえっ


うわっ これだぁ~目 って


ついにネイルケア専門店を見つけてしまいましたアップ


あ~ 今でも興奮しますにひひ


そのお店はなんとスクールもやっててえっ

もう後先考えずに問い合わせしてました汗

自分がやってもらいたい以上に自分がやりたいという思いからラブラブ!


スクールは少人数制でいつ開催されるか分からないとのこと・・

決定したらホームページにアップするからということで その日から

毎日毎日 朝 昼 晩 ホームページをチェックしてたなぁにひひ


一度技術を受けに来たら?と! 確かにその通り!

忘れもしない2012年8月31日にどんこう電車で大阪まで行ってきました音譜


大阪えっ そう お店はなんと 大阪と東京の2店舗のみ(さすが都会)

しかも予約いっぱいでなかなかとれにく状態でしたあせる


感想ははてなマーク

あ~出会えて感謝ドキドキっていう感じです


お手入れ後 私は手と指先が愛おしくてたまりませんでしたラブラブ!

そして お手入れを続けると 

爪と指のくっついている面積が広くなるってえっ

指先まで爪と指がくっつくってえっ

(指先までお肉がつくというかわいらしい表現をされていましたニコニコ

爪の形は生まれつきだって思っていたので衝撃を受けました爆弾


あとオプションで ハンドマッサージとフットマッサージをしたのですが

これもまたまたアップアップよかったぁ


今までいろいろマッサージを受けましたが ハンドマッサージが気持ちいいと

思ったのは初めて!!

フットマッサージも今までで一番気持ちが良かった合格


もう 絶対 絶対 ぜった~い やりたい


というわけで 執念を実らせ 現在スクールへ行っていますにひひ

月に一回学びに行って 課題を 家族や友達の手を借りて練習させて

頂いていますチョキ

ほんとにつきあってくださる皆様には感謝・感謝ですラブラブ!

今月は16日ビックリマーク 楽しみ~ビックリマーク