今まで 家族や親しい友人を家に呼んで ネイルケアの練習をさせてもらってきました


なんと 今日は 初のお客様と言っても過言ではない方に来てもらって 練習です音譜


その方は 先日 私が癒されに行かせて頂いた時のアロマテラピストの方です

私が施術して頂いている時にネイルケアのお話をさせてもらったら興味を持って下さってにひひ


妹さんと一緒にはるばる来て下さいましたアップ


部屋をそれなりに綺麗にして準備してみました汗

準備するのもなんか楽しい合格

ウェルカムCatsもスタンバイにひひ

photo:01


photo:02


それでは 早速 練習させていただきますラブラブ

メニューは 爪のカット 甘皮処理 ハンドオイルマッサージ 保湿 です

お二人とも爪の形がきれいでうらやましかったですニコニコ

photo:03

施術前
photo:07

施術後
photo:06

少々分かりづらいですが・・・

爪全体がピンク色になって手の血行がよくなりましたラブラブ

爪の形とかはまだまだ修行が必要ですが汗

お二人とも気持ちよかったと言って下さって 私もほんとにうれしかったですニコニコ

これからもこんな形でどんどんやってみようと思いますアップ

「付き合って下さってありがとうございました またお願いします」ラブラブ!