だんな様の手で練習ですにひひ
男の人はあまり爪や手の手入れってしないですよね汗
まあ 私も今までは 男の人がネイルサロンとか行くのは どちらかというと ありえなかったですガーン
だんな様も同様 爪はなるべく短く 爪切りでバチバチ注意手もガサガサで平気でしたえっ

でも 何回か だんな様に練習台になって頂きましたが やっぱり before after は違いますえっ
before
photo:01


after
photo:02


清潔感アップ爪や手が整えられているとなんか気持ちいいです合格
だんな様もまんざらでもないかもべーっだ!

付き合ってくれてありがとうニコニコこれからも爪切り使わないでねにひひ

は~い・・・かお