今日は仲良し姉妹の手をお借りしましたにひひ姉妹でも爪の形は違うものだな~と改めて実感ビックリマーク前回から21日目です
妹さん
before 爪を伸ばして来て下さいました音譜
photo:01


afterもともと 爪がキレイなんですニコニコ人差し指は指先までピンク部分がありますアップうらやましい得意げ
photo:02


お姉さん
before仕事で薬指が欠けてしまったとのことしょぼん
photo:03


after欠けた所に合わせてカットして形をキレイにしましたニコニコ
photo:04



~オイルハンドマッサージ~
手にも身体の反射区があるので これをすると 手以外の所が反応する事がありますビックリマーク
例えば肩が楽になったり 凝っていた事を実感したり 腸が動きだしたりひらめき電球
お姉さんは好転反応が出やすい体質のようで 帰ったら身体がだる~くなっているとの事クローバー
日々のストレスや疲れに手で反応があらわれるんですね合格
ちなみに薄皮を取る時にプッシャーマシンを使うのですがこの時の振動がこれまたリラックス効果が高く 今勉強しているネイルケアは爪の見た目をキレイにする+リラクゼーションにもなって ダブルでほんとに気持ちいいです合格

ぜひご体験をにひひ