本日 貸して頂いた手は

母の手

before 爪切りで切っているのでカクカクしてます汗 畑仕事に調理場仕事で爪周りの乾燥がひどいなぁショック!
photo:01


after爪の形をやすりで整えて甘皮処理をしっかり(薄皮いっぱいの為)行って 変わりました~ニコニコ
photo:02



施術後
『これで人前に手を出しても恥ずかしくないわ』と・・・ツヤが出て見た目がキレイになった事に 自然と笑みがこぼれてました音譜

確かに 毎日道具のように手を使うけれど 日々の忙しい中 手のお手入れは 後回しにされがち汗

爪のお手入れは心をプラスの方へ持っていく力があると思います合格合格

母とは昔からあまり相性が良くなく 話しをしているとイライラしていましたダウンでも 不思議な事に ネイルケアをしたり オイルハンドマッサージをしていると優しい気持ちで接する事が出来ますかお

手と手 なんだか不思議なチカラが働くように思いますラブラブ