もんもんもん汗

2月 練習強化月間としてやってきた
皆さんのご協力のかいあって 順調に練習出来ていると思うにひひ

さて そろそろ 次のステップへ・・あせる
と思うのだが
良い策が出てこない~あせる
どうしたものかな~あせる

とりあえず 決まっている事ひらめき電球
チューリップオレンジハンドオイルマッサージにプラスarmと題してオリジナル手技を加える
チューリップピンク3月~引き続きラメリックに今度はオイルフットマッサージを習いに行く(ここのオイルフットマッサージもハンド同様 私が今まで受けてきた中で1番気持ちいいですラブラブ!あ~楽しみ)
チューリップ紫ハーブティーについて学んでみる
チューリップ黄今の自宅サロンをもう少しお店風に工夫してみる
チューリップ赤パートの仕事を見つける

おっ なんか やる事が見えてきたアップ

最後のパートの仕事を見つける
これは やはり 社会とつながっていたいという思いもあり 安定したものがあるからこそ 不安定なものが安定するという 独自の理屈から・・にひひ

まぁ 焦らず また一歩ずつ マイペースで虹