昔からの仲良し三人組が来てくれましたニコニコ
三人で会うのも とても久しぶりとのこと

いろんな久しぶりが増えて ほんとにうれしく思います音譜

一人目 before 爪の形 キレイですビックリマーク
photo:01


after 爪周りも 甘皮処理でスッキリ音譜
photo:02



二人目 before 本日4回目
爪は伸びましたが 形がいいです音譜
photo:03


after
写真がうまくとれずに白く・・汗
人差し指ってなかなか形がキレイになりにくいのですが・・
うらやましい 形です合格
photo:04



三人目 before 爪が小さいって言ってたけど そんなことないよ~にひひ
photo:05


after 甘皮処理で爪が大きく見えますビックリマーク
photo:06



久しぶりに会えば 会わない間にそれぞれいろいろあって 話しは尽きないあせる
それぞれの話しを聞いて また自分も頑張ろうと 活力になります音譜

初の 連続 三人!! 良い経験になりました合格





iPhoneからの投稿