2月 練習強化月間 本日 最終日あせる
ラストは23人目 小学校時代からの親友の手音譜

小学生ながら きれいな 指 爪 だなぁと思っていた あの頃・・ニコニコ
今も変わらず キレイだぁニコニコ
before
photo:02


photo:03

もう一児の母なんね~音譜
頑張ってる母親の姿に自分も頑張らねばとパワー頂きましたチョキ


今月 私にとって 宝物となるひと月でした
練習出来た事はもちろん
久しぶりの出会いや新しい出会いが
たくさんあって感謝の気持ちでいっぱいです
まだまだスタートしたばかりだけど
改めて 始めて良かったと思います

そして この爪のケアに出会えた事
改めて感謝します
~爪からの癒し~
このフレーズが今一番しっくりきます

3月 更なる技術向上と新しい事へまだまだ挑戦は続きますアップアップ