2月23日に初めて来て下さった手
噛爪 深爪で悩んでおられました
photo:04


爪用オイル(セサミユイール)
を塗られて
爪を噛まないよう気をつけて
一度も切らずに
3週間目ひらめき電球
photo:02


うわぁ~クラッカー
爪が育っている~アップ
ピンクが大きくなっている~アップ
縦長になってきた~アップ
とお客様と感動しました合格
オイルを塗ると不思議と噛まなくて
大丈夫だったとのことニコニコ
ファイルでシュッと音がでるくらい
爪が丈夫になっていましたアップ

本日after
もう 噛爪の手ではないですね!!
photo:03


次回が本当に楽しみです音譜

午後からフットマッサージ
3連続にひひ
3人一緒に来てくれて 本当に
練習させて頂きましたアップ
ありがたや~ニコニコ

今日でひとくぎり
18日~新たな試み 開始です
また一歩 階段上がれたかな

明日はだんな様と久々LIVEへ~音譜
リフレッシュしてまた頑張ろうにひひ