先日のポタリング中に出会った
ステキなお店

photo:07


一階が美容室で二階がカフェ!?
二階のカフェに行くには一階の美容室に入らないといけないわけで汗
ビビリのなないろがうろうろ躊躇していたら 美容室のお姉さんが出てきて下さりにひひ
ありがとうございましたにひひ

店内はなんとも異空間で
でも妙に落ち着き
窓辺からこんな景色が見えました
photo:01


この空間から見る外の景色は
どこか違う土地に来たような
そんな不思議な気分になりました

一風変わったランチ
photo:03


photo:04


デザートのガトーショコラとリンゴ酢
うまぁ~合格
photo:05



そしてなないろのテンションをアップアップアップさせた仔
にゃんこがいましたアップ
photo:06


しーちゃん
そそそ~っと寄って来てあいさつしてくれて ごゆっくり と言ってくれてるオーラがすごく出てる仔でした
すごく 幸せな気分になれたよ得意げ

のんびり居座っていると 一組お客様が来られて その方達もどうやら ねこ好きのようで 音譜

ねこの不思議
ねこには人と人をつなぐ力があると
思います
全く初対面の方でもしーちゃんを通して和やかな空気が流れ優しい会話が出来ます

ご縁に感謝
ねこにありがとう

さらにこちらのお店にはまだ
ステキな事がひらめき電球
こういうの 好きだな~合格
ヒントはお店の壁にありにひひ