ワークショップ
興味がある事を学べる場所

初めての参加で選んだのは

猫の学校にひひ
photo:01


興味深いひらめき電球

場所は京都にある平等寺因幡堂
お寺!?えっ
でも京都らしい
photo:02


シェパードが歓迎してくれました目
photo:03


猫の森 代表 なんり ひでこさんの講義
photo:04



猫について勉強出来る場所
猫好きが集まる場所

なんりさんのお話しは
笑いありにひひ涙ありしょぼん
のとても内容の濃い物でした

猫も人も『ご機嫌 元気』に
ステキな言葉に出会えました音譜

愛猫の下へ 飛んで帰りたい気持ちにショック!
(電車の時間で飛んで帰る事に
なりましたがショック!)

収穫いっぱいありました
また参加します
ありがとうございました