初めてご来店のお客様へ
※必ずお読み下さい。
 
 
 
◇ご予約◇
 
・ご予約は公式LINEでの受付とさせて頂きます。
 
平日、土曜日の9時半〜受付可能です。
メニューにより最終受付が異なります。お問い合わせ下さい。
 
・ご希望の日時を第二希望以上ご記入下さい。
 
・完全予約制です。当日予約は受付ておりません。
 
・ご予約時には、お名前と当日繋がる電話番号、ご希望日時を記載下さい。
 
・最後のご来店から3ヶ月経過しているお客様はご新規様扱いとさせて頂きます。
 
 
◇ご予約キャンセル◇
 
・ご予約当日、体調不良や身内の不幸などにより止むを得ずキャンセルされる場合は朝8時までに必ずご連絡をお願い致します。
 
・ご予約確定後のキャンセルはお控え下さい。
 
・当日無断キャンセルをされた場合は、次回以降ご予約を御断り致します。また、直近でのキャンセルや変更が続くお客様もご予約をお断り致します。
 
 
 
◇ご予約当日◇
 
ご予約時間10分前よりご入店頂けます。
お客様、お一人お一人を完璧の状態でお迎えさせて頂きたい為、ご予約時間より早めの入店はご遠慮下さい。ご協力をお願い致します。
 
・ネイルのお客様はご予約当日、ハンドクリームやオイル、日焼け止め等、油分の含むものは塗らずにお越し下さい。
 
・冬場、繊維の多いニット等はジェルに付着し、施術の妨げとなります。また、仕上がりに支障がでますので避けてお越し下さい。
 
 

 

 

・当日遅刻される場合は、必ずご連絡をお願い致します。十分なお時間を確保していますが、15分以上遅れられますと、ご希望に添えない事もございます。20分を過ぎた時点で自動キャンセルとなります。ご了承下さい。
 
・ご連絡を頂いていても、遅刻が続くお客様はご予約を御断りすることがございます。必ずお越し頂ける時間でご予約をお願い致します。
 
 
 
 
◇お連れ様の同伴について◇
 
・サロン内には危険な薬液等ございますので、お子様の同伴は御断りしております。
 
・お友達等の同伴もお断りしております。
 
 
◇施術について◇
 
・アレルギーや爪、皮膚の疾患などにより、施術を延期、または御断りする場合もございます。ご了承下さい。
 
・アレルギー、薬やサプリメントの服用、感染症等のある方は事前に申告をして頂きますようお願い申し上げます。
 
 
 
 
以上の内容に同意して頂ける方のみご予約をお願い致します。