みなさんこにゃにゃちはパー


久しぶりにブログ更新なり。


えっと題名はね~~~


クマノミ水族館ペンギンにいってきたよラブラブ!って話です。




場所は江ノ島です。新江ノ島水族館なり。


フグがたくさんいましたよ~~人にひひもたくさんいましたよ~


ドルフィンのショーもみてみましたよ。ドルフィソがんばってましたね~~~


それはすごいがんばってましたよ~汗かいてましたね、あのドルヒンの人はきっと。


ジャンプしたり・・ジャンプしながら回ったり・・・


ジャンプしながら錐揉みみたいなことしたり・・・・・


ジャンプしながら黄色い水出したり・・・・・・・・・・・・・・・・・え?


黄色い水?あれですか?いや・・・あれですよ・・・・それともアレかな?


否!これですかい?うんち


以上!これが「水族館にいってきたよ」です。


まぁこれ以上でも以下でもありません。


なのであとはみなさんの想像にお任せします。


最後にひとつだけ言わせて~~~


休みの日にはどこにいっても必ずスタッフに会います。


あとね~ドルフィンとホエールの違いはデカさだけらしいですよ~~


5m以上ぐらいからホ工ールとなるらしいですわっ!


ちなみにホエーノレは水族館にはいませんでした。残念



この中に似てるけど間違っている言葉があります。

みつけたらコメントに書いておいてね。

正解者にはきっとクリスタルヒトシ君があなたの元に届くかもね。

って思って仕事に励んでてください。

きっとそれがココロの支えになるかも。