音譜皆様今年も

    ギガント宜しくお願いします音譜


去年は色々ありましたね


あんなことやこんなことアレやらコレやらと・・・にひひ


でもって、プレール新年会ということで


キラキラスターボーリング(古)してきましたアップ


かなり久しぶりのボーリングなんで


みんな悪戦苦闘あせるしながら投げてましたDASH!


投げまくってました。出血するぐらい投げてました爆弾


最終的にぴんく1番いいスコアを出したのは


女性うさぎスタッフのO倉さんでしたクラッカー


目おめでとう御座いますビックリマーク


女性に負ける男性スタッフ3人・・・・・・annpan


どんだけ~('-^*)/



ってなかんじなPLAIREの新年ブログでしたべーっだ!



プレ