最近

当スタッフがダイエットを頑張っていますいちご しゃぼん”


イムダインの断食、ビリー、ウォーキンググーあげ 

アスリートを目指しているみたいですひよこ4


それにくらべてダウンほかの女子たちはこぶたのピンチ 

涙しか飲んでません。春になったらウォーキングしよっかな涙!




音譜スタッフコメント音譜



EME

イムダインの断食ビリーウォーキングをしているのは私ですアップ

断食はマ○クロダイエットと違って

2日オレンジ味のジュースを飲むのみかお

ちゃんとバランスのとれたドリンクで中身は厳選された果汁ラブラブ

リバウンドは一切いたしませ~んビックリマーク

断食後は普通に食事ができるし音符

デトックスできるし最高っスau 着フル

今回の断食で2キロ落ちましたょん体重計

でも、ダイエット程よい筋肉も必要!!

っということで、ビリーとウォーキングもしています走る


・・・最近夢ができましたkirakria*

来年は『東京マラソン』出るRUNNER

でも、夢がでかすぎる気がするのであせる

『駿府マラソン』で静岡攻めます走る

10kmですがね笑