皆様こんにちは。クラッカーDASH!ロケット


最近ちょくちょくお客様にPLAIRE(プレール)ってどういう意味ですか!?


しょこんとこ詳しくおせーて下さい!!叫び


と、耳聞かれるので書いておこうと、この際だから書いておこうと。メモばっちり

でもって早速意味ダスキノコ→


plaire【動詞・原形】〔plaire à ~ の形で〕~の気に入る。あいすキラキラキラキラ


ということでおフランス国旗の言葉だったらしいざます。


発音は プレェァ   っていうらしいです。


国旗フランス語から英語星に変換すると・・・・・・にこびっくり


PLEASE (人を)喜ばせる, 満足させる; したいと思う, 好む; (人の)気に入る.

という意味らすいです・ ・ ・ 私の知ってるPLEASEとは意味がかなり違う・・・・・


と、とりあえずこれでプ、プレールの意味をわ、解ってもらえたんだなおにぎりおにぎり


とまぁ紆余曲折ありますが今後とも合格プレェァ合格をよろしく御願いしますマルチョキ


これからブログの更新頑張りますグー。タブン。ドクロきっと。ガーンいや必ず。目