毎週木曜は店内の合同勉強会がありまーすscissors*



今回は年5回を予定している

『shu uemuraメイク講習会①』がありましたlipstick*音譜




PLAIREな人々と美容について熱く語り合おうではありませんか!

スタッフみんなすっぴんハート





今回はセルフメイクで

ベースからほぼフルメイクを体験しました!


もちろん、メンズスタッフもね(笑)




PLAIREな人々と美容について熱く語り合おうではありませんか!

Shu uemuraメイク用品!!






これを使って勉強しましたぁ音譜



綺麗になったスタッフを

お見せしたかったのですが。。。


写真の容量が大きかったので載せれ~ん(泣)汗



今回の勉強会で

ファンデーション選びなどしましたが


肌に合わせるのはもちろんですが


どうなりたいか希望もふまえて

ファンデーション選びすることも

メイクをもっと楽む1つだなと思いました顔ラブラブ



次回もどんなことを勉強できるのか楽しみですアップ