皆さんこんにちは。ニーハオパー



ワタクシ最近チャリチャリンコにてプレールに来てるです。


っていうても今二日目ね。プッ



私の愛車は折りたたみ自転車の


フィールドお星様スター君』です。


ちなみに折りたたまれたことは御座いません。土下座



銀色に輝くボディにはフィールドスターの文字が・・・・・



名前負けもいいところだな。



でもってブレーキがあまり効かないデンジャラス野郎バクダン



フィールドスター君に跨って颯爽?と出勤しております。



実際お店までそんなに距離ないんで車くるま使う必要ないでしょ?



とおっしゃられる方々も多数おられましたが。



そのとーりでしたわぉ



チャリンコだと赤信号信号も回避できるし



車よりも


HAEEEEEE~~~~~~~~~



です。



でも雨傘とか降ったらヤダな・・・・・そしたら車だな。




いつか素敵な自転車に格上げしたいな~とショーウィンドウ越しに


金色に輝くトランペットTpを羨望のまなざしで見続ける


黒人少年の気持ちになってます。



Nothing compares to the simple pleasure of a bike ride