ホントに今更なのですが

9月14日に静岡グランシップでミツイドレッシングアワーズという美容師の大会がありました美容院


えいじぇんぬ店』のブログで、すでに掲載していただいているんですが。。。


メイク部門で入賞することがでいましたクラッカー音譜


静岡では大きなコンテストになるので未だにビックリしているのが正直な気持ちです

*・Д・*


今回は

去年と同じモデルさんをつかってリベンジだったのでモデルさんもとても喜んでくれて嬉しかったです!!! 




 
                  PLAIREな人々と美容について熱く語り合おうではありませんか!     
 
    競技前はパックしたりして誰かわからない位になっちゃっています(笑)




             PLAIREな人々と美容について熱く語り合おうではありませんか!


                       競技中。かなり真剣!!





                PLAIREな人々と美容について熱く語り合おうではありませんか!


             モデルさん達は1人ずつウォーキングして審査されます







                PLAIREな人々と美容について熱く語り合おうではありませんか!


                   二次審査中。。。ドキドキ





                PLAIREな人々と美容について熱く語り合おうではありませんか!


                  表彰中。私ちっちゃいな~(T_T)



当店では1年に1度の大会なので、みんな仕事が終わってから練習したりしてがんばってきました。もちろんモデルさんも。


ホントに感謝×2です(>_<)



                                          SUGIYAMA