満月堂の星語りカフェ さそり座編 | 起業女子を応援する占いセラピスト&猫好き出張カメラマンmint@岩手・盛岡

起業女子を応援する占いセラピスト&猫好き出張カメラマンmint@岩手・盛岡

岩手・盛岡市を拠点に起業女子をあらゆる角度から応援する占いセラピスト&出張カメラマンとして活動しています。
目に見える部分から見えない部分まであなたに必要なアイテムを組み合わせてオリジナルで提供します。

image

image

image

image

【満月堂の星語りカフェ】
 
#さそり座 編 開催しました!
3年目突入となりました
#星語りカフェ

この4月はイレギュラーなことばかり。。😰
#水星逆行 もしかり
私自身が #休息の運気 の中にいたので
いつも通り、が全く通用しない時間でした
 
#破壊と再生
#変容
#脱皮
#変革
さそり座にピッタリの
#学びの期間 でした。
 
今回、参加してくださった方は
さそり座を持っている方々だったので
現状確認からの
今後の星の流れをお伝えしました
 
伝えたいことが溢れてくるので
時間配分が毎回異なります💦💦
 
今回も最善の状態とタイミングで
お食事を出してくださった
kokoママさま✨✨
@kokobare.labo.2420
もう、拝むしかない😆😆
 
お野菜をたんまり頂きましたm(_ _)m
あちこちに発酵食が隠れていて
身体の奥底にまで染み渡ります✨
 
今回もたくさんの愛情と恵みを
頂戴しました!!
 
5月のGW明けからお盆前まで
毎週ココバレご飯をいただける
スケジュールとなりましてね🤭🤭🤭
 
内側から磨かれちゃいます♥
あはっ♥🤭
 
次回は #牡牛座 ♉です
5月開催分と6月の半分は
満席となりました!🈵
6/20㈭ #山羊座 の回から
ご予約可能です!
 

#西洋占星術
#四柱推命鑑定
#四柱推命
#星よみ
#星占い
#占いセラピスト
#魂の修繕士
#魂解放セッション
#魂解放リーディング
#チャクラ調整
#エネルギー整体
#エネルギー調整
#タロット
#タロット占い
#ペンデュラム
#霊視