少し遅めの… | L'ATELIER PLAISIR

L'ATELIER PLAISIR

自宅でテーブルコーディネート & おもてなし料理サロンを主宰しています。

{7C4AEFBA-2D99-4901-93C2-C31EC8949EE8}

テーブルコーディネート & おもてなし料理教室ラトリエ・プレジールです。

毎日暑い日が続きますね。
先日、家族にお誕生日のお祝いをしてもらいました。あれ?私の誕生日…5月なんですけどあせる
なかなか週末に全員の予定が揃わず…
なんと3ヶ月近くも遅れてのお誕生日会に。

子ども達リクエストのバーベキューはヒルトン東京お台場のアブレーゼで。
レインボーブリッジを見渡せて気持ちが良いはずが、この日は寒くて、ブランケットに包まりながらのバーベキューでした。

普段は私がホステスで、食事中も落ち着かないことが多いのですが、この日はぜーんぶ旦那さまにお任せで楽ちん音譜
もう誕生日が嬉しい年齢でもありませんが、家族にお祝いをしてもらえるのはやはり嬉しいものですねラブラブ