「予約の取れない自宅サロン」にてご紹介頂きました♫ | L'ATELIER PLAISIR

L'ATELIER PLAISIR

自宅でテーブルコーディネート & おもてなし料理サロンを主宰しています。

テーブルコーディネート&おもてなし料理教室 ラトリエ・プレジールです。

随分と久しぶりの更新となってしまいました
今年はブログをマメに更新する!が目標でしたのに、全く実行できておらず、気づけばもう5月…
ここからマジメに頑張りたいと思います!

さて、食品メーカークリナップさん運営のサロン情報サイト「ドリーミアクラブ」さんより取材のご依頼を頂きました!
「予約の取れない自宅教室」コーナーにて1ヶ月に渡り、ご掲載頂いております。
私がレッスンで大切にしていることや生徒様にお伝えしたいこと等、お話させて頂いております。
ぜひぜひご覧頂けましたら幸いです


{454C5EB6-DA5D-4B80-9279-956DE0D0756D}


記事はこちら ↓