こんにちは♪位田です^o^

最近私がハマってる事があって、


何かと言うと、、部屋大改造ですニコニコアップ


暇があれば、インテリアや雑貨みちゃいますラブラブ!
揃えるのが凄く楽しいんです~~♪



私の部屋そんなに広くないのですが、
一部載せちゃいます叫びキスマーク
{B52B451F-97DD-4E1A-A8E0-F774E9A1E51F:01}


愛犬の大吉も一緒に(笑)
毎日一緒に寝てますラブラブ私のストーカーですシラー
可愛くて仕方ない、親バカww



観葉植物や、可愛いクッション置きたいなぁ~~




可愛い雑貨屋さんあったらぜひ教えてくださぁいラブラブ!


ハマるととことんな位田さんでした(笑)
それでわっDASH!DASH!音譜