無題 | N-PLANレーシング中釜理智の日常

N-PLANレーシング中釜理智の日常

レース活動、温泉、釣り、趣味のブログ。

太陽は転倒してしまいましたが良いレースだったと思います。

その意味を話せば長くなりますが、新悟ちゃんにしても鉄平くんにしても、太陽の存在でピリッとしたんじゃないのかな。

若い連中はもっとレベルを上げないと日本で勝てても海外にいけば苦労します。

海外に行けるチャンスが来た時に結果を残すには今私たちがやっているレースのレベルが高く、その中でも速く、強く、勝てるライダーでないと通用しません。

私は昨年ARRCに参加してみて強く感じたのはそういう事です。


誰がチャンスを得られるのかそれは分かりませんが、今JP250に参戦している若いライダーが海外レースで日の丸を上げてくれるのを楽しみにしています。😊