BMW G310R もて耐テスト | N-PLANレーシング中釜理智の日常

N-PLANレーシング中釜理智の日常

レース活動、温泉、釣り、趣味のブログ。

今日はもて耐テストに行ってきました👍

良い天気で多くのテストができ、ライダーと共にBMW G310Rの理解が進みました。

皆さんベストを更新、マシンの方もデータ通りでした。

データを取ってからサーキットに持ち込み、ライダーと共にそれを検証する事で次の仕様、ライダー個々の課題がはっきりしてきます。

 

サスの方も最初は違和感もあったようですが、走り方で対応するとしっくりとなじんできます。

今の自分のレベルにピッタリ合わせてしまうと進歩するのは大変で、ちょっと頑張ってみると安定する乗りやすさを発見できれば勝手にタイムも上がるんで、その方が簡単なんです👍

タイムが先に出て「なんでタイムが上がったんだろう」それを考える必要があります。

 

マフラーも予定通り機能しました👍

性能を出し切れると次の方向性がはっきりします。

もう少し改良すればアベレージで0.5秒は上がります。

7時間のロングランなので、0.5秒アップはとても大きなものになります。

 

私たちのチームのテストはこれでおしまいです。

次はレース。

あと少しレベルアップしてマシンを持ち込みたいと思います👍

チームはまとまっていて、とても良い雰囲気です。

もうひと頑張りしましょう😊

image

image

下記をクリックすると1票入ります。

image